GMOコインのキャンペーンを徹底解説!

今回はGMOコインのキャンペーンについてわかりやすく説明したいと思います。GMOコインでは期間限定で様々なキャンペーンをおこなっています。こちらの記事では随時キャンペーンの情報を更新するのでぜひ参考にしてみてください!

まだGMOコインの登録をおこなっていない方はこちらから。

GMOコイン 公式サイト

口座開設の方法はこちらから

今回は仮想通貨取引所のGMOコインのスマホでの始め方(登録〜口座開設方法)を画像を使いながら解説していきます。GMOコインはお名前.comで有名...

プレゼントキャンペーン

現在(2018年3月)GMOコインでは口座開設書類の発送後7日以内に口座開設を完了(ログインし口座開設コード入力と二段階認証の設定を完了)したユーザーに20,000Satoshiをプレゼントしています。
プレゼントはユーザーの口座開設が完了した翌日にGMOコインの口座へ反映されます。

Satoshiとはビットコインの最小単位です。1Satoshi=0.0000001BTCです。

キャンペーン期間

2017年8月9日(水)16:00~
今のところキャンペーンの終了は知らされていません。

注意事項

口座開設を申込んだ際に入力内容、本人確認書類に不備がある、または審査NGだと申込みが完了してもキャンペーンの対象になりません。
口座開設は1人につき1口座です。

まとめ

現在GMOコインでは上記のキャンペーンひとつだけとなっています。ただGMOコインでは過去に多くのキャンペーンをおこなっているためまた新たにキャンペーンが始まる可能性は充分にあります。また情報が分かり次第こちらの記事で詳しく説明するので参考にしてみてください。

 

関連記事

ビットバンク(bitbank)の信用取引について徹底解説!

【スマホ版・超初心者向け】GMOコインの始め方(登録〜口座開設方法)を徹底解説!

【超初心者向け】ビットバンク(bitbank)の入金方法(銀行振込)!オススメの...

GMOコインのパスワードを忘れた時の再設定方法。パスワードがロックされた時の対処...

ビットフライヤー(bitFlyer)のアカウントの口座開設・登録方法を徹底解説!...

【手数料が高い?】コインチェック(coincheck)の評判・メリット・デメリッ...