ザイフ(Zaif)のキャンペーンについて徹底解説!

現在仮想通貨取引をしている人やこれからデビューを検討されている方の中には、
ザイフ(Zaif)取引所の利用を考えていらっしゃる方は多いと思います。
そんな時、気になるひとつに、他の取引所よりもお得なキャンペーンが行われているか
というのもひとつの基準に考えている方もいらっしゃるかと思います。

同じ仮想通貨を扱っている取引所であれば、
やはりお得な取引所を利用したいものですから、気になって当然です。

というわけで、
今回はザイフ(Zaif)のキャンペーンについて調べてみました。

ザイフ(Zaif) 公式サイト

現在お得なキャンペーンは開催されている!

結論から言いますと、
現在お得なキャンペーンが開催されています。

その名も「総額1億円キャンペーン」です!

9月から開催されていて、個人の取引高と取引所全体の取引高が
上がれば上がるほど報酬が
たくさんもらえる、と言ったキャンペーン。

毎日開催されているので、
参加するのは今からでも全然遅くありません。

次はこのキャンペーンの概要について紹介していきます。

総額1億円キャンペーンって何?上から50人に報酬が?

総額一億円キャンペーンは、
毎日「ザイフ(Zaif)」取引所内での取引高が多い人ベスト50人に
報酬が与えられるキャンペーンです。

取引高ベスト50人に入っている人は、
順位が上であればあるほど
たくさんの報酬がもらえます。
もちろんランキングは毎日リセットされるので、
日別の取引高ということになります。
また、個人の取引高だけでなく
取引所全体の取引高も報酬に関係しているのです。

取引所の取引高も報酬に影響する!

ベスト50人の中で順位が上であればあるほど報酬が増える
と言いましたが、他にも増える要素があるのです。
それが、取引所全体の取引高が上がった時。
取引所全体の取引高があと何パーセント上がれば
ベスト50人の報酬が増えるということが
キャンペーンサイトに明示されています。

そして、この画像の「ランキングを確認」
というところを押すと上位50人の名前と
受け取った報酬額が確認できるのです。

ちなみに、このキャンペーンの対象はBTC,AirFX+先物、ETH、
の3つのみになっています。

他の仮想通貨取引はキャンペーンと
関係がないのでご注意ください。

毎日ランキングがリセット

このキャンペーンの特徴は、何と言っても
毎日ランキングがリセットされるというところ。

累計の取引高のランキングであれば、
途中で参入した人が不利になってしまいます。

しかし、このキャンペーンはそうではなく
1日ごとにランキングがリセットされていくのです。

当日24時間以内のランキングで、
報酬も1日ごとに付与されます。

公式の記事に報酬が付与された日にちと、
報酬を受け取ることができる日にちが書かれているので、
キャンペーンに参加する場合は随時確認するといいですね。

引用:ザイフ(Zaif)

この受け取り期間を過ぎてしまうと
報酬が受け取れなくなってしまいますので気をつけましょう。

報酬の総額は1億円まで!

キャンペーンのタイトルにもあるように、
この取引高に応じて報酬がもらえるキャンペーンの総額は
1億円となっております。

キャンペーンサイトに現時点でどれくらいの報酬が付与されているのか、
残りはどのくらいまで付与されるのか、
ということが記載されているので確認してみるといいかもしれません。

まだ1千万円も達していないのですし、
1億円に達した時点でこのキャンペーンは終了です。

ですので、参加するのであれば今すぐにでも!
という感じですね。

AirFXと先物の報酬額が一番高い

現時点でキャンペーンの対象となっている中で、
AirFXと先物の報酬額が一番高いです。

一番低いのがETHとなっております。

ですので、一番高い報酬額を狙うのであれば
AirFXと先物のランキングの上位を狙うのがいいかもしれません。

参考までに画像を貼っておきます。

BTCも負けず劣らず配当が多いことがわかりますね。

それと比べてETHはかなり少ない報酬額です。

とはいえ、ETHは最近になってキャンペーンの対象として
追加されたばかりですので、
これから報酬額が伸びる可能性は十分にあります。

BTCETHの取引をする場合は参加してみよう

今回はザイフ(Zaif)のキャンペーンについて書かせていただきましたが、
BTCやETHの取引を普段からしている人であれば、
ザイフ(Zaif)で取引してみるのもいいかもしれません。

他の取引所で取引していても得られないような
報酬が得られる可能性がありますからね。

毎日集計されているので、
他の人たちの取引量が少ない時に
たまたまランキングに食い込む可能性も考えられます。

ぜひこの機会にチャンスだと思って
キャンペーンに参加してみてください!

ザイフ(Zaif) 公式サイト

関連記事

ビットフライヤー(bitFlyer)でのビットコイン・仮想通貨送金方法を解説!手...

【初心者でも簡単】コインチェック(coincheck)の入金方法(銀行振込・コン...

DMMビットコイン(DMM Bitcoin)の手数料(販売所・取引所・出金・入金...

ビットフライヤー(bitFlyer)の評判(メリット・デメリット)を徹底分析!

【スマホ版・超初心者向け】GMOコインの始め方(登録〜口座開設方法)を徹底解説!

ビットバンク(bitbank)のレバレッジ取引方法を徹底解説!振替のやり方や手数...