バイナンス(BINANCE)の登録・口座開設方法

今回はバイナンス(BINANCE)の口座開設の方法について解説していきます。バイナンス(BINANCE)は中国の仮想通貨取引所であり、2017年に設立されたばかりの会社です。中国の会社であり、不安な方もいるかもしれませんが日本でも登録者数がどんどん増えている期待の取引所です。

バイナンス(BINANCE)登録方法・口座開設の流れ

ではバイナンス(BINANCE)での登録方法を流れを説明します。

①登録をクリックする。
②メールアドレス・パスワードを入力する。
③メールが送信されるのでメールのURLからログイン

登録から上記作業をして5分程度で使用することができます。

バイナンス(BINANCE) 公式サイト

 

バイナンス(BINANCE)登録・口座開設方法

まずは英語が苦手な方は赤枠のボタンから日本語を選択して言語変更しましょう。

「登録」をクリックします。

次に上からメールアドレス・パスワードを入力します。パスワードは2段入力するのですが、大文字の英字を加えないと登録できません。また一番下の数字が入っている人型の項目はいじらないでください。

赤枠の部分をスライドするとジグソーパズルのピースが出現します。

先ほどを同じようにスライドするとジグソーパズルも連動するのでピースをはめてください。

これでメールが送信されます。

上はメール画面です。赤枠のボタンをクリックしてください。

これで登録作業が完了したのでログインして使用することができます。

バイナンス(BINANCE) 登録・口座開設 本人確認

バイナンス(BINANCE)での新規登録に本人確認はありません。

バイナンス(BINANCE)で登録・口座開設する際に必要な写真

登録・口座開設時、基本的に本人確認しなくても取引はできますが、「1日2BTC以上の送金取引」をする場合は必要になります。

その時に使用できる身分証は下記の通りです。

・パスポート
・運転免許証
・国民IDカード(マイナンバーカード)

全て有効期限内で写真付きである必要があり、写真なしの身分証や通知カードは対応していません。

Q&A:バイナンス(BINANCE)の口座登録は未成年でも可能?

未成年でも登録・口座開設することができます。しかし、海外のサイトでありバイナンス(BINANCE)の偽物のサイトが存在しているため、必ず保護者に相談しながらはじめてください。

Q&A:バイナンス(BINANCE)の口座開設・登録時に確認したいお得なキャンペーン

バイナンス(BINANCE)は手数料無料などのではなく車のプレゼントのキャンペーンが多いようです。最新のキャンペーン情報はトップ画面に表示されています。

Q&A:バイナンス(BINANCE)の口座開設・登録は土日にできるの?

口座開設には土日祝日関わらず手続きが可能です!空いている時間を有効に使ってみてください。

Q&A:バイナンス(BINANCE)の口座は複数(2つ・3つ)開設可能?

バイナンス(BINANCE)内で複数口座開設できるとは記載されていませんが、メールアドレスを複数用意すれば開設は可能です。

Q&A⑤バイナンス(BINANCE)で作った口座を変更するには?

バイナンス(BINANCE)のメールアドレス等の口座情報は変更できます。
プルダウンメニューの「アカウントのヘルプ」から変更可能です。

Q&A⑥バイナンス(BINANCE)の登録・口座開設は無料でできるの?

バイナンス(BINANCE)は無料で登録・口座開設することができます!1日に登録する人が多い場合は一時的に新規登録を停止していることがあるようなので、時間を空けてから再度登録してください。

Q&A⑦バイナンス(BINANCE)の登録時間・期間・日数はどれくらいかかる?

メールアドレスが間違っていて届かないなどのトラブルがなければ5分程度で登録完了できます。

関連記事

ビットバンク(bitbank)の手数料(入金・出金・送金・取引)を徹底解説!【初...

【初心者でも簡単】コインチェック(coincheck)の入金方法(銀行振込・コン...

ビットポイント(BITPoint)のパスワードについて徹底解説!パスワードを忘れ...

コインチェック(coincheck)にログイン方法・やり方解説!二段階認証・ログ...

ビットフライヤー(bitFlyer)の本人確認方法(PC・スマホアプリ)徹底解説...

ビットコイン・仮想通貨用で安全性の高いオススメウォレットを紹介(超初心者向け)